10月7日(木)桔梗屋×YBSラジオ「ふるさと菓子だより」が放送されました

10月7日(木)より 桔梗屋×YBSラジオ「ふるさと菓子だより ~第一回~」が放送されました。

毎月第一木曜日に、季節のお菓子をテーマに桔梗屋四代目社長で現在は相談役の中丸眞治が、お菓子の歴史や季節感、ふるさと山梨の文化についてYBSラジオでトークをする「ふるさと菓子だより」の放送が始まりました。

第二回は11月4日(木)15時15分~放送予定です。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL